忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 18:16 】 |
新しいの

ピクシブでうちの叶のイラストを見つけて私のテンションが有頂天なんだが
(訳:とてもうれしかったです!ごちそうさまです!ありがとうございました!)
まさかあんなに可愛く描いて下さるとは…
ピクシブやってる方は是非探してみてください!!私が描いた奴の何十倍も可愛いよ!


あと新しいゴースト「かいごろしいく」を公開しました
欠損娘と暮らそうがテーマのゴーストです…
悪趣味なのは自覚しているのでそんな目でみないで下さい
グロ要素なしのほのぼのゴーストなのですが
欠損が苦手な方はダウンロードしないようお願いしますー
耐性がある方はどうぞ
コミュもトークも少ないですけどね!
バグ報告お待ちしております!←

続いて拍手返信です
コメなしの方もありがとうございましたー
PR
【2011/02/17 23:42 】 | ゴースト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
死ね!バレンタインデー

って叶が言ってました
引きニートだから仕方がないですね!

そういえば世間ではバレンタインとかいう行事がりましたね!
私はゴーストさん達からチョコもらったり石鹸もらったりしてましたようふふ
…リアルでは板チョコをほおばっていました
ガーナより明治派です



それから本日の更新
トークが微妙に増えました
今期アニメのネタをちょこっと
アニメ漫画ネタをもっとたくさんしゃべらせたいんですが
わからない人のことを考えるとあんまりやらないほうがいいのかなーと考えたりします
一応女性向けのゴーストなので下品なネタやマニアックなネタは自重したほうがいいのかな?

あと次のゴーストを作っています
シェルはもうできていてあとはトークやさわり反応をふやすだけですので
頑張れば今週中には公開できるかもしれません
ですが男性向けというか… わりと特殊な感じの嗜好ですので
万人受けはねらえないと思います… マニアック過ぎた
とりあえず頑張ります!

続きに拍手返信です!
【2011/02/16 00:14 】 | ゴースト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
本日の更新
サーフェイスをひとつ追加
そして微修正色々
あと追加シェル作ったのでよろしければどうぞ
次のゴーストを作っていたはずなのに気が付いたら
叶の追加シェルを作っていたでござる!ふしぎ!
作った私が言うのもなんですがメガネ差分とか色々ありすぎて
こいつのシェル作るの本当にめんどくさいです!
表情も無駄にあるしさー 本当なんなのこの引きニートは
次つくる子はもっと表情サーフェスを減らしてシェル作るのを楽にしたい
あと癒し系にしたい




【2011/02/13 23:17 】 | ゴースト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
祝 国民の祝日
こんばんはiamです
次のゴーストのシェルを製作しているのですが全然すすみません
咲葉子たんに罵ってもらい、かなでちゃんい作業用BGMをかけてもらっていながらこのありさま!
まぁ、途中執事さんにセクハラしたり家庭教師やったり紳士と遊んでたからなんですけども
とりあえず今回の更新は、個人的に気になったとこを修正しました
sakura.nameのとこを「柾木 叶」から「叶」にしたり等
真新しいトークは追加していません
…というか早くもネタがつきてきましたのでネタ下さい
そういえば別モードに行った人はもういるんしょうかね


それからよそ様のうちのゴーストさんの話題なのですが
GGGさんが更新されましたね!
色がついて紳士度あっぷ!男前度あっぷ!やっぱ紳士たるものスーツですよね!
いやぁもうGGGさん好きすぎます
他のゴーストさんと立たせて本当に楽しい 
うちのも是非対応させたいんですが、引きニートの野郎でも守備範囲に入るの心配です
とりあえず、次のゴーストが女の子の予定なのでこれが出来上がったら対応させていただきたいです
その為にはシェルを作成を頑張らないと…
あぁ、絵描くのめんどくさいよー

最後に拍手押してくださる方ありがとうございますー
励みになります!感謝!
【2011/02/11 23:07 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
更新

よそ様のゴーストさんの頭をなでたりスカートめくったり
作業が進まないので罵倒されてたりしていたらこの時間ですよ

最初が女性向けゴーストだったので次は男性向けの可愛い女の子ゴーストをつくろうと思っていたのですが
私の画力では可愛い女のこが描けないことを忘れていました
そして多分女のこでもヤンデレモードがまたつきます
ヤンデレが大好きなんです…!
みんなヤンデレになればいいのに!!

というわけで本日の更新
・別モードのトークを少し追加・修正

コミュとかも色々充実させたいです…
ネタ思いつかないけど
 

【2011/02/09 23:43 】 | ゴースト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>